- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

やる夫エロスレ雑談

x  
1 :名無しさん@おーぷん:19/04/17(水)15:52:20 ID:dIt
創作意欲が湧いてこないので雑談おすすめエロスレ語りたい人は語って行って、どうぞというか人いるのかここ?
2:名無しさん@おーぷん:19/04/17(水)15:55:39 ID:dIt
ふたばとかで語れるのって週末しかないからね・・・なんJとかでもスレ立つのなんて稀だししかもそういうとこってエロスレの話題出しにくいじゃん?需要がないからしょうがないんだけどね!!
3:名無しさん@おーぷん:19/04/17(水)16:01:32 ID:dIt
ちなみに>>1は久しぶりのお休みなんだ!!もう1か月近く家に帰れてなかったからね帰ってきて一番にするのがスレ立てとか終わってるね金はあっても使う暇がないと人間こうなるんだよ 勉強になったね
4:名無しさん@おーぷん:19/04/17(水)16:08:30 ID:dIt
こういう雑談だけならやる夫系の栄えてる板に行った方がええんちゃう?こんな疑問ももっともだけど、あそこはあそこで語りにくいこともあるんだよちょっとした些細なことで身バレすることもあるからねアケスケな雑談したいからここにスレを立ててみました反応が全くないので寂しいだけだけど
5:名無しさん@おーぷん:19/04/17(水)16:13:24 ID:dIt
というかもう最近のやる夫スレに付いて行くのは難しいんだよねちょっと目を離すと流行の移り変わりが早いから何が何だか・・・あんこスレとかの面白さをまだはっきりと理解できないんだよねいや、面白いスレもあるのも理解してるんだけどさエロ系あんこスレとか見るとなんか「え~・・・(困惑」ってなっちゃう分かる人いない?
6:名無しさん@おーぷん:19/04/17(水)16:16:57 ID:dIt
そして安価・あんこ系スレ以外の少なさですよオリジナル系スレは相当少なくなってるよねエロスレでもそれは全く同じでエロ系作者が減ってるのはホントに由々しき事態ですよ・・・というか一部エロスレでエロネタの消化が雑に早いんだよね正直ホントに良くないと思いますよあれは
7:名無しさん@おーぷん:19/04/17(水)16:19:29 ID:dIt
って言いながら私がちゃんと定期的に作ってるのかというとそんなことはなく・・・偉そうなことを言う資格は全くないんですよね~作ってから文句言えよって話ですよ口だけとか最低ですよ 私のことですね
8:名無しさん@おーぷん:19/04/17(水)16:27:52 ID:dIt
というかどういう系のエロスレが読者は見たいのかよくわかんねーんだだよなぁ一時期というか今でも根強いのがNTR系だけどそれも色々派閥あるじゃん?やる夫が寝取る側なのか寝取られる側なのかで争うくらいだしやらない夫やできる夫みたいな真面目系キャラの奴が被害者なのが好みの奴もいそうだねあとは異世界転生系とエロを絡めるタイプのスレも一時期多かった印象あるなぁ雑談スレで籠ってやってるケースがこれは多かったな 作品個別でスレ立てはしない感じなんでスレ立てしないのかよくわからなかったな 立てろよスレをよー
9:名無しさん@おーぷん:19/04/17(水)16:29:48 ID:dIt
まぁ、根本的に多くの作者が雑談スレを作って籠りながら作品作るケースが増えたのが衰退の一助になっちゃったと個人的には思ってるんだよねもちろん.jpの停止とか他の大きな側面もあるけどさーみんなネットでまで引きこもるのは・・・ やめようね?つーかエロスレ語るスレで何語ってんですかね私は
10:名無しさん@おーぷん:19/04/17(水)16:44:39 ID:dIt
シリアス系のエロスレが見たいお・・・昔あったミクちゃんが枕営業したりするようなスレとか今のAA力ならもっと良いの誰か作れるんじゃないすかね・・・?どっかにないんですかそういうの・・・
11:名無しさん@おーぷん:19/04/17(水)23:07:33 ID:dIt
     i          ハ ',              ,'   ハ      ∨     /  _   ./  ', ',               /  {       ∨    夜になってもひとつもレス付かないお…     '/    \/    '                    /  ハ ,イ ̄` ヽハ   /     ',   i                       ∨  i    \',   この板死んでんなぁおい    ' i   ,,-==≦∨                         /  /!     ',ヽ  / ,',ィ≦チ=─ 、ハ    _                _  //三三三≧‐、',ハ  というわけでエロAA出来たので放流 .〈 /.,ィ/      ヽ'、_ゞ、ゝ、  ̄ ー -_= - ‐ ‐ , ≧´  〈// ̄ `丶、三≧ハ  ∧:{:{         }ー、 ___丶   ー ― ‐ ´   ,, ィ,ィ゙/       ヽハ/  無毛地帯は良い文明   ∧',    、 i  }  }ニニヽニ三≧ニニニ、ニニ≧≦、イ≦{  ,       }ll}/    ー、 ヽ  ', !  ! }≦、ニヽニ/ニニニニニニハニニニ/イ.:;'.:::{  i  // ,   /l/    /ニヽ ヽ ヽ! } /:::::::::ヽニ'三≧=─ - 、_-_/.:::::/.::::::', ! // / / ´    /ニニニ≧ヽ、}、.}'     `´  ̄`ー - ニイ!ニニチ`ー‐‐', { '/ イ/∨    /ニニニニ/   `               u.      `'レ`'´`´ニi='.   ニニニ/         、                         iヽニiニ',  /ニニニイ          ヽ      i        イー       |:::.ヽ !ニハ  /ニ/::i             ヽゝ.  |  ,  イ           |::::::::ヽニニi /ニ,イ:::::::!             ヽ`ー人ーr ´               }:::::::::::.ヽニi. 'ニ/:::::::::::!             ヽ'::::::`i                   !:::::::::::::::ヽ',〈={::::::::::::::!              }::::::::{                 i:::::::::::::::/;イ ヽ、:::::::::::!              ';:::::::i                !:::::::::::;イイ  >`、::::i                 ;:::::::;               !::::/     ヽ!              i:::::::i                  iィ                          }ー ´!              i       i                 i  ∧                  i      ∧                  i  ∧                  i       ∧            i   ∧                i.          ∧            i    ∧               |         ∧          !     ヽ           !
+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

やる夫エロスレ雑談