- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ID表示スレッド内の例外ID非表示レスを導入希望

x  
1 :名無しさん@おーぷん:18/12/13(木)19:01:18 ID:mk0
お世話になっております、お絵かきVIP板の利用者です今回はID表示のスレッド内に例外的にID非表示レスを入れられる機能を導入して頂きたいと思いスレを立てさせて頂きました絵を描く者にとって自分の絵は顔のような物でして絵だけで誰なのか特定されやすいです絵でツイッターまで特定されたりするようですそういった理由でお絵かきVIPでは長らくID非表示の雑談スレッドを利用していましたID表示ですと会話内容と絵が結び付けられやすく自由に話し辛いからですお絵かきVIPにはシャイな人も多いようなのも原因かもしれませんですがID非表示ですと荒らしの格好の攻撃対象になります現にID非表示を利用して立ち回り一人芝居で相手を恫喝したり翻弄し攻撃する悪質な荒らしが存在するようです辟易したお絵かきVIPの利用者はID表示スレッドに雑談を移しましたですが今一つ盛り上がらないと感じまた非表示に戻りたいと思う者も出ているようですそこでID表示スレで絵を上げる際だけにID特定されないようにレスする者の選択で例外的にID非表示レスを入れられるようにして欲しいのです絵は例外的にID非表示であげてあとはID表示で自由にトークできたら最高です荒らしがID非表示レスをID表示スレ内で行った場合目立ちますし荒らしだと一目でわかりますので対処には困らないと思います要点絵は表示スレ内でコマンドの例外ID非表示であげて会話は普通にID表示絵と会話を結び付けられずに自由にトークしたい※荒らしに悪用されると困るので1.例外ID非表示を利用できるスレはスレ主>>1がスレ立て時にコマンドで宣言したスレのみ例えば !hihyouji2.スレ主がコマンドで例外非表示レス可能、不可能を切り替えられる例えば !hihyouji_on !hihyouji_offこのようにして戴けたら嬉しいですどうかよろしくお願いします
+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

ID表示スレッド内の例外ID非表示レスを導入希望