- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

やる夫短編投下所 in おーぷん

34名無しさん :2014/04/08(火)15:59:13 ID:mNJ80mvKd

元ネタ
56 名前:名無しさん@十周年 投稿日:2010/04/06(火) 18:21:18 ID:Kwmoa7OmP
イスラエル人に、日本人は宗教心が足りないって言われたんですよ。
地震が多いのもそのせいじゃないですかwって笑われたんですよ。
だから言ってやったんです。
「そうですね、もし今度地震があって、うちが倒壊したら
 大工の息子を派遣してくれって。

なんかすっげー怒ってた。

68 名前:名無しさん@十周年 投稿日:2010/04/06(火) 18:37:31 ID:PYIKxGhU0
>>56
さすがにYESとは言わんだろ。

冫----v----、
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::\
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       /’::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::::::ハ
       7::::::::::::::::::::::/ ヘ:::::::::::::::::::::::::::ハ
        iヽ、__:::::::::ノ   ヽ _:::::::_,..、≠
       _i”++±ノァY〉;l=l=l=l=l'=ト=モヲ'"ハ
      i ヽ::::/`゙''-、_     _,,.-‐''"ヽ::/ ヽ
      ヽλ  <ヽナ    〃tナy  〃7/
        iヾ、      i         ノ,
       i:::::::i     i        i'":::::i
       /:::::::ハ    〈 ,      i:::::::::::ヽ
 _,,.-‐''":::::::::::::ヘ   ━ ━     i:::::::::::::::ヽ
`゙''ー-、,_::::::::::::::::::ヘ.   ̄ ̄ ̄   /,::::::::::::::::::::i
     /:::::::::::::::/-,\  ,,    /  i::::::::::::::::::::ヾ
    i::::::::::::::::::::i    '-lllll- '" / ヘ::::::::::::::::::::::ヘ _
    i::::::::::::::::::::i   l     /   〉::::::::::::::::::::::\\
    ヽ::::::::::::::::::ヽ  i     ,′  /:::::::::::::::::::::::::::::i  \
     ヽ::::::::::::::::::ヽ        /:::::::::::::::::::::::::::::::/    \

以上です
このレスの続きを表示(235件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

やる夫短編投下所 in おーぷん