- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

やる夫短編投下所 in おーぷん

252名無しさん@おーぷん :2015/12/03(木)11:19:29 ID:Lmg
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',                    く、俺はバイトリーダーのくせになんて無力なんだ!>
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::∧::::::::::::::::::::::,
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ム::/ ;::::::::::::::::::ト:::,                    そんな事ありませんよバイトリーダー、コックにとっての夕日は、コンロの火です。>
::::::::;::::/::::::::::::::;:::::::/// >;_::::::::::::::::|ハ::,
::/|:::八:::::::::::∧:::i. テ{ー=_{_!:::::::::::::: |                     新城・・・!!>
イ . |/  \::::;' .ヾl  ゝ_{:i!¨|:i::::::::::::::;
ハヽ ヽ   ヽl      ` 从:::::::ハ::{                     走ってきますよ、コックのグラウンドで。>
::入 ヽ            /∧::八j
{  `ー!           /  ヽ
!  } }            .._... , ィ
  i 从            { ̄
  ; ::::::\        ´ ̄.Y    (やはりあれは醤油ラーメンだったか・・・) 
-、 :! :::::::::\       Y
\\  ::::::::::::::....     i      
  \\:::::::::::/>  _ .  |
>._\\:::/      ̄
    > 入\
      \ \
 ̄`ヽ     \7/、
このレスの続きを表示(17件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

やる夫短編投下所 in おーぷん