- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

やる夫短編投下所 in おーぷん

21凡人#aoisora :2014/04/06(日)03:14:55 ID:azaWvzTt3
  ?┏┓                                                    ┏┓
  ?┗╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋┛

その後、私と彼女は同じ中学に進学し、

相変わらずいじめは続いたが、

?┏╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋┓
  ?┗┛                                                    ┗┛
                    ,. -ュ,ニニ弌垳ト、
                    /r'^ _rヘ-ヘ/^ヽr宀、
                  /!7ト、7′ 〃    l ヽ ヽ
          、    / l//L」| ∧l | ! |l  | ! ヽ
       ?|:l    / 〃 ||丁l トH、lV| |l  /l  } l |
       ?ヾヽ  / 〃 |l | l抔卞`ヽ{ /-ト/ //リ
        \  ヽ:∨ |」 /l| lトヽ ̄   レ'戎シ' / ′
    ? ⌒ヽ!ヽ._j\\ / 八 |ヽ   __ ' ∠r1=彳
    ? ::..::..::..::..::..`::..::ヽ/ ハ ヽ‐ >、  ,. イ| }::..`ヽ、
    ? ::..::..::..::. /⌒ヽ、ヽjノヽ.∨r 芥、/:./ /::..::..::.、\
    ? ::..::..::.::./:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ⌒Tlヽ}l,ハ/-/ 〈::..::..::.`ヾ\ヽ
    ? ::..::../:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨_ || ヽ:レ':.:ヽ::..::..::.くヽ.j
    ? ::.r'´.:.:.:..::.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨_ ||ーrヘ.:.:、:.:.\ヽヽ:〉
 ? ┏┓                                                    ┏┓
 ? ┗╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋┛

中学2年になるころには話すことも無くなり、

高校は別だったので会う機会も無くなった・・・・・・

? ┏╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋┓
 ? ┗┛                                                    ┗┛
このレスの続きを表示(248件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

やる夫短編投下所 in おーぷん
CRITEO