- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

さとるはん、NGワード開示してください

1名無しさん@おーぷん:2018/01/03(水)22:36:21 ID:rQN()
普通に会話しとるだけで書きこめんくなること多々あるんじゃが
多分NGワードに引っかかっとると思うんじゃ
でもなにがあかんのか全くわからんから改善のしようがないんじゃ
じゃけん開示してくれ

なんもデメリットないじゃろ
2名無しさん@おーぷん :2018/01/04(木)00:55:21 ID:5Eo
ジャニーズの某グループ名をアルファベットで書くとレスが吸われるらしい
3名無しさん@おーぷん :2018/01/04(木)01:24:50 ID:eKJ
大抵一日置けば直るし別にいいぞ
4名無しさん@おーぷん :2018/01/04(木)01:55:39 ID:yP0
書き込みたいときに書き込めんやん
だいたい引っかかったの気づいた時って書き込みたいことがある時やし
5【88】 :2018/01/05(金)00:40:00 ID:q1A

6名無しさん@おーぷん :2018/01/05(金)06:28:41 ID:GNS
こりゃ皆でリストアップするしかないで
7名無しさん@おーぷん :2018/01/06(土)08:15:11 ID:Ij2
新しいNGワードか昨夜一時間くらい規制された
運営さとる死ね
8名無しさん@おーぷん :2018/01/06(土)16:08:48 ID:C4a
アニメ板は何書き込んでも以後書き込めなくなるんだが
これNGワード判定に失敗しとるやろ
9名無しさん@おーぷん :2018/01/07(日)17:07:44 ID:m1K
>>2
マジ?
ARASHI
10名無しさん@おーぷん :2018/01/07(日)17:08:00 ID:m1K
吸われないじゃん
11名無しさん@おーぷん :2018/01/07(日)22:04:20 ID:hbw
>>9
もっとこう、色気のある範囲的な
12名無しさん@おーぷん :2018/01/07(日)23:01:04 ID:m1K
Kis-My-Ft2
13名無しさん@おーぷん :2018/01/07(日)23:01:12 ID:m1K
スワレナィャン
14名無しさん@おーぷん :2018/01/08(月)00:28:36 ID:6iR
セクシー
15名無しさん@おーぷん :2018/01/08(月)17:18:17 ID:h0O
>>13
イボ痔がある人みたいやな
16名無しさん@おーぷん :2018/01/09(火)03:37:25 ID:VPO
65 :(☻&◆XfVL/oVF/qDY :2017/07/26(水)14:55:19 ID:gWu(主) ×
おいおいセクシーゾーンってアルファベットでレスしたら規制されんたんだが?
どんなクソ仕様だよ☺️
66 :(☻&◆XfVL/oVF/qDY :2017/07/26(水)14:55:40 ID:gWu(主) ×
もう一回てすとするか…
67 :(☻&◆XfVL/oVF/qDY :2017/07/26(水)15:01:31 ID:gWu(主) ×
はいセクシーゾーンのアルファベットはNGワード確定ね(ゝω・)v
ジャニの圧力かなWWWWオープン終わってるなWWWW
68 :(☻&◆XfVL/oVF/qDY :2017/07/26(水)15:02:07 ID:gWu(主) ×
クソトラップ死ね
17名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)14:02:16 ID:IS4
さとるを見て行ってくれ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515560003/
18名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)20:38:36 ID:9o1
SE,.'XYZONE
19名無しさん@おーぷん :2018/01/10(水)20:38:44 ID:9o1
書き込めるやんけ
20∈(´_________________`)∋ :2018/01/10(水)20:49:20 ID:IJW
マジで!!!!試してみよーかなー
21名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)15:25:41 ID:r8C
SexyZone余裕、
22名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)15:29:39 ID:r8C
Sexyzoneおっしゃあもう解除されてるのかな

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





さとるはん、NGワード開示してください
CRITEO