- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

もしも十万円もらえるが

1名無しさん@おーぷん:2017/05/01(月)18:24:19 ID:d45()
マックの方のドナルドの像をトイレの中に置かないといけない、スイッチがあったら押す?
このスレ昨日見たと思う人がいらっしゃると思います。
もう一回同じスレを立てた理由は、昨日このスレと同じ内容を立てたとき、ルールで分からなかったことの質問への返信がグダグダになってしまったからです。
ルールを下に書いておきます。ルールで分からなかったことは、気安く質問してください。パソコンを離れていない時以外は返信します。パソコンをしばらく離れる時は告知します。できるだけグダらないように努力します。もちろん、押す押さないの書き込みのいいです。
ルール 像はベンチに座ってるやつ。像の移動や、壊したりするのはダメ。像は動きだしたりしない。像の高さは、スイッチを押した人の身長と同じ高さ。像はスイッチを押した人のトイレにピッタリ入る。)
リ入る。)
一ヶ月たったら契約更新して、十万円もらってもいいが、像がリビング、キッチン、玄関・・・という風に増えていく。(十万円をもらうか、もらわないかはスイッチをを押した人次第)
長文ですみません。 ぜひ、ゆっくりしていってね!
2名無しさん@おーぷん :2017/05/03(水)06:07:33 ID:9ai
VIPから来てる
板に関係ないスレ立てるな

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

もしも十万円もらえるが