- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【プロ野球人生ゲーム】Baseball Life【5世代目】

11:2017/11/26(日)12:49:16 ID:lrC()
プロ野球人生シミュレーションゲーム「Baseball Life」のスレです。

・Baseball Life
https://baseball-life.webliru.com/

・前スレ
http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1510231211/l50

・wiki
https://www65.atwiki.jp/lovegamers

Baseball Lifeは現在制作中ですがアルファ版(プロトタイプ)を公開しています。
意見、要望、アドバイス、バグ報告等頂けると助かります。
特定の球団、個人に対する誹謗中傷及びそれとみなされるものについては禁止します。
827名無しさん :2017/12/11(月)22:42:37 ID:est
猫科猛獣チームがあかんみたいやね
828名無しさん :2017/12/11(月)22:49:39 ID:HhR
急募
ドラゴンズから選手を引き抜く方法
829名無しさん :2017/12/12(火)00:34:25 ID:AMW
管理人に質問
ゲージが貯まると能力が上がるシステムたけど同じ数値でもゲージが少ないのと多いのでも差はあるの?
830名無しさん :2017/12/12(火)00:36:20 ID:a7N
>>804
いや30も消化できない
ましてや60なんてもっと無理や
831名無しさん :2017/12/12(火)00:37:00 ID:a7N
まあストレッチや打ちっぱなしありなら出来るけど……選手強くならんし
832名無しさん :2017/12/12(火)00:38:12 ID:EvK
>>829
差はある
例えばミートが60→61になるのに必要な経験値は70
一方パワーが60→61になるのに必要な経験値は50

という風に能力によって違う
833名無しさん :2017/12/12(火)00:39:47 ID:EvK
時間を沢山使える人ほど強くなれるのは自然なことだしいいんじゃないか?
834名無しさん :2017/12/12(火)00:40:15 ID:EvK
上げてしまった
スマソ
835名無しさん :2017/12/12(火)01:13:07 ID:06m
>>829
いつだか数字が同じなら差はないって言ってたはず
836名無しさん :2017/12/12(火)09:31:26 ID:yVx
学生とか1番暇な人種やんけ

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





【プロ野球人生ゲーム】Baseball Life【5世代目】
CRITEO