- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

おんGポケモンGO部 4歩目

173名無しさん :2016/07/22(金)16:02:30 ID:7wi
不正行為(チート):
不正行為はやめましょう。フェアなプレイをお願いします。Pokemon GO はモバイルデ
バイスでプレイでき、あなたを外の世界に誘い、世界を発見させるよう作られています。
残念ながらチートの手段は次々に生み出されますが、少なくとも以下のものを含みます。
変更を加えた、また非公式のソフトウェアを使用すること。複数アカウントでプレイすること。
(1プレイヤー 1アカウントでお願いします。)アカウントの複数人での共有。
位置情報を変更したり操作したりするツールや技術の使用。アカウントの販売や交換。
もし不正行為の疑いがある方を発見した場合は、ヘルプセンターから連絡してください。

これらのガイドラインの執行について :
私たちは報告されたアカウントやコンテンツをレビューし、これらのガイドラインに
違反していないか確認しています。トレーナーガイドラインの違反にはアカウントに
ペナルティーが発生します。ペナルティには、警告やゲームからの一時的な追放、
より深刻な場合や繰り返しの違反の場合には、アカウントの削除などがあります。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(827件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

おんGポケモンGO部 4歩目