- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

おんGポケモンGO部 4歩目

155名無しさん :2016/07/22(金)15:59:07 ID:7wi
尊重する心を持つ: 他のゲームとは異なり、あなたは実際に他のチームに所属する
多くのプレイヤーに出会うことになります。みんなのために、ものごとを礼儀正しく、
楽しく保つことが一番大切なことです。プレイ中に周りのプレイヤー挨拶をするのは
適切なことですが、他の状況と同じように、ひとりでプレイしたい人もいるということを
心がけ、それを尊重するようにしましょう。決して中傷、悪口を言ったり、迷惑をかけたり、
傷つけたり、追いかけたり、脅したりしないで下さい。これらの行為はそれらの方々の
法律に基づく権利(プライバシー権、パブリシティ権を含む)を侵害することになります

こうした権利の侵害をした場合は、あなたのアカウントが失効する可能性があります。
もし誰かが攻撃的だったり、感情を煽ってきたり、無礼であったり、過剰なほどに防御
にこだわっていたり、イライラさせてきたりした場合には、知らないふりをし、関わらな
いようにしてください。一時的にご自身をその状況から離れさせるとよいでしょう。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(845件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

おんGポケモンGO部 4歩目