- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

久々にアニデレ見てんだけどさ

x  
11:名無しさん:17/12/07(木)21:53:22 ID:iJR
のぞみ「なんですとぉ〜!?こんな素晴らしいアイドルをクビにするなんてそこの常務は頭が鉄かジュラルミンでできているんですね!!」みく「あはは、確かに鉄みたいな人かもしれないにゃ」961P「のぞみさん、今暇ですか?なんなら一緒に961プロの案内をしようかと……」のぞみ「い、いいんですか!?ぜひご一緒させていただきます!ていうか暇なのはあなたが一番知っているのでは……」961P「そうでした……」みく「今所属しているのってみくだけだったり?」のぞみ「いえいえ、このプロデューサーさんのところがゼロ人になりましたけど、全体では半数は残っているんですよ〜」みく「本当にたくさん辞めちゃってるんだね〜」のぞみ「でも、社長がいい人だって知ってる人も多いんですよ。765プロさえ絡まなければ……」みく「さっきもそれ聞いたにゃ〜」……961P「これくらいかな、結構広かったけど大丈夫?」みく「大丈夫にゃ、前もかなり広かったしね」のぞみ「346プロ、ですよね?今話題ですよ、大幅な方向転換で大変だって……」みく「鉄の常務の方針だね……」961P「でも、そのお陰で君に会うことができたから、僕は少しだけ感謝かな……少しだけどね!?」みく「あはは……みくはまだちょっと寂しい思いもあるけれど……」
+ の新着レス
このレスの続きを表示(33件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

久々にアニデレ見てんだけどさ