- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

おんアニドラゴンボール部 四星球

986名無しさん :2018/03/23(金)20:24:05 ID:OYP
フリーザについて

宇宙サバイバル編で、第7宇宙の代表になって、孫悟空さんといっしょに戦う…こんな日が来るなんて! 
劇場版『復活のF』ではさんざん酷いことをしたのに、地獄から呼び出されて、仲間になって戦う…。フリーザを演じることになってからもう30年近く経ちましたが、予想もしていなかったので感激しました。

最終回の見所

まさか最終回まで残るなんていうのも、思ってもいなかったです。途中で裏切って、なんかするだろうと、みなさんも思っていたでしょう? 私も思っていました。
そういう意味では、逆にみなさんを裏切ったのかもしれませんね(笑)。最終回では悟空さんといっしょに戦ったり、「はぁーっ!」と気を放ったり、自分でもちょっぴり感動してしまいました。

ファンへのメッセージ

TVシリーズの『ドラゴンボール超』はこれで一旦終わりますが、まだまだ『ドラゴンボール』は終わらなそうなので、楽しみにしています。
フリーザがどうなるのか、予想もできませんが、きっと懲りずに悪だくみを考えるかもしれませんね。私もフリーザがどうなるか楽しみなので、みなさんにも楽しみにしていただけたらと思います。  

裏切りなし&生存確定やんなこれ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(15件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

おんアニドラゴンボール部 四星球
CRITEO