- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

【冒険者】旅の扉亭【交流】~天空の章~

893旅の扉亭◆15neWNQKPY :2018/05/17(木)21:53:25 ID:Mhh
>>885
「前後から(挟み撃ちで)激しく(モンスターに攻撃を)突っ込むぞ、アル(フレド)!」
アルフレドもう脱いでる…はやぁい!なのか、>>855で投げたの回収してないのかどっちだ!
てか武器すら持ってないですね、これはもう投げたあとだな間違いない
騎士二人なのになんなんだろう、こう…カオス感と申しますか…
火力はすごそう。モンスターが原型とどめなさそう。あと突っ込みが追い付かなさそう!

あと間髪いれないアルタナさんの中の人の>>886の流れにアレアルの愛を感じます、やったぜ!
やっちまった系赤面ありがとうございます!久々の本家アレアルもいいもんだぜ!ヒュウ!
このパーティだと、騎士二人が突っ込んでアルタナさんが後からドロップアイテムとか回収して
回復要員も壁ももちろんおらず、罠は踏み潰せばよかろうなのだ進行なんだろうな…
突っ込みが色々足りなさそうというか最後は反応するのも面倒になってるアルタナさんが見えるんじゃよ

>>889
いくのじゃーがかーわーいーいー(野太い声で)。うー、がおー!
シェヘラザちゃん、可愛い。とても可愛い。もしかしたらお使いに出してるのかもしれないし
プリン争奪戦とかでだいまおーにけしかけているのかもしれない
ょぅじょのお腹はけしからんですね、またお姉さん達に巻かれちゃいますね
目がキラキラしてて楽しそうだなあ…表情がイキイキしてる絵って見てても楽しいです!
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(107件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【冒険者】旅の扉亭【交流】~天空の章~
CRITEO